ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今夜は鍋にしよう(まだ朝だけど)

熱はすっかりさがったけど、なんだかボンヤリ頭痛がしています。
イブ飲んで少し横になってみようと思うヨ。

回復の状況は、この記事で随時報告!(ウソ)










イメージ 1







やあ、今AM11時10分だよ!
だいぶ良くなりましたよ!洗濯機も終了したので、今から洗濯物干して掃除するよ。
今日は実は夕方から、仲良しブロガーさんが一人遊びにくるんだよ。

今、一言メッセージ変えたよ。
ナナ公さあ、一年くらい前から小泉孝太郎が結構スキでした・・・。
でもこのブログでは、オダギリジョーとか岡田君とか(たまにウエンツとか)、
人々に納得してもらえるようなヒトしか書いてこなかったヨ。

だって、なんだか親の七光り系ってゆーか、演技下手系ってゆーか、
そんなふうに言われそうじゃない?彼。

でもさあ、今週のチンパンニュース小泉孝太郎がゲストでさ、
やっぱりいいなあ♥って思ってさ・・・なんか彼は、育ちのよさがいいふうにでてるかんじしませんか?

オダジョーと岡田君と小泉孝太郎の三人で、できた馬に乗って、騎馬戦したいデス!