ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

無念・・・

今日ねえ、メガネは協会の新年会だといっていたので、
ナナ公は夕飯の心配もぜず、ノンキにすばらしい一日を過ごせると思っていました。

しかも今日はなあああんにも予定ないし!

歯医者も婦人科もマンションの理事会も電気工事も友人との約束も!

友人との約束はそりゃあ嬉しいけど、なああああああんにもない一日って、ほっとんどないので、
もうねえ、昨日から軽くワクワク。

特に今週は、明日からしばらく、友人との飲みの約束がばっちり入ってるからさ。
(ナナ公今週末お誕生日なので、いろんな方からお誘いがあってさ。
 数年ぶりの方とか10年以上会ってない方とかとも会っちゃうんですよ)

なああああああああああんにもなくて、しあわせええええええ!



なのに、さっき(「ハワイで挙式⑥」打ち込み中に)メガネからメールが。

「業者との打ち合わせが7時半から入っていたのを忘れていました。新年会には行かないので、
 夕飯一緒に食べましょう。8時半に待ち合わせしよう」

く・・・ッ。

そりゃあ、今からつくれないから、外食は外食だけどさ!
今日はもうコンタクトはずしちゃったんだよね!

もうはめない!メガネで出てくよ!


というわけで、本日8時半ごろ、髪ボウボウでノーメイクのメガネ女が、渋谷周辺(主に円山町)を
うろうろしますよ。総員退避!