ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

新・ナナ公ヒーローズ・・・ってかナナ公ズエンジェル

あの・・・もう2年くらい前のことになりますね・・・。

ナナ公がブログはじめてすぐに、ナナ公ヒーローズとかいうバカバカしいステキ集団つくってたのって・・・。

そんで、当時ナナ公にとってブログ親友とも呼ぶべきやわわんがいたことを、皆さん覚えていますか・・・?



ナナ公とやわわんは、何人かの善良なブロガーを巻き込み、新しいブログ立ち上げたり、
ヤフーゲームしたり、オフ会したり、メッセンジャーしたりして、
さまざまな形で、悪(やわわん)と正義(ナナ公)の戦い(交流)を楽しみました。


まあ結局、やわわんのヤフーブログ逃亡という形で、この戦いは終結したんですけどね!

まあつまり、ナナ公の完全勝利なんですけどね!!

ね?




まあそんな過去とは全然関係なく、最近ナナ公の中でものすごく光り輝くアバターの方々がいるんですよ。

こちらの皆さんは頻繁にアバター変わりますし、またそのセンスがナナ公の胸を打ってやまないのです。




イメージ 1
















           ・・・・・・・・・天使・・・・・・・・・ネズミ・・・?

ナナ公の巨乳を打ってやまないのです。



憧れのアバターの方々です。アバターにお金をかけない!というのがポリシーだったナナ公を、
いつのまにかアバターきせかえのトリコにしてしまった、お三人です。

ちなみに、今のナナ公のアバターの☆(宇宙人)はから、妖精の羽は天使から、
そして全体のコーディネートは、ネズミ・・・?からいただいたものです。

ホンモノのナナ公は、仲間由紀恵以外のナニモノでもないことを、善良な皆さんは忘れないでください。