ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

面白分布図④

イメージ 1

つ、つまりこんなキモチなんです・・・ナナ公・・・。


わああごめんなさい!

だってだって!ボケよりのブルー&グリーンチーム!
コメントで新ネタになってるときあるじゃん!たまに記事とは無関係なこと書いてるときもあるじゃん!
あなた達のコメントから下が、
もうナナ公の記事とは無関係にみんなそのコメントに反応してるときあるじゃん!

そうなんでしょ?

誰かが自分より面白いコメントしてると、燃えるんでしょ?
ワレのがもっと面白いこと言えるんじゃーボケー!ってかんじなんでしょ・・・?

そんなボケのチームの皆さんは、ツッコミの皆さんのコメントが嬉しくてしょうがないでしょ?

期待通りの反応・・・ちゃんと記事読んでくれたんだなって思うコメント。
彼らなしにはブログ楽しくないでしょ・・・?

ブルーに至っては、うっかりすると記事以上に面白いコメント残しちゃうヒトばっかだもんね。
どっちに重点おいてんじゃー!ってキモチですよ。
ガツガツしやがって・・・若手芸人かよ!コメント欄は、ひな壇じゃないんだよ!


でもって、一見マ逆そうなオレンジチームも、コメントダイスキでしょ!
コメントで交流が楽しいでしょ!
でも、結構、等身大ブログやってるから、イマイチ本音は出せないんですよね?
だからついつい当たり障りのないコメントになりがちな・・・
実際のリアルと同じように、ネット上のエチケットをきっちり守ってるんですよね。

といいますか、本当に普通のきちんとした社会人なんですよね・・・。
ブログは、当然ですが、生活のオマケなんですよね・・・。
正しいよ!正しいブロガーだよ!あなたたちの正しいツッコミコメント(記事についての感想)が、
ボケブロガーにとってどんなに喜びか・・・!
浜ちゃんだよ!ナイスツッコミだよ!
テレホンショッキングのゲストだよ!タモリに、自分の中のお笑い部分を引き出してほしいんだよね?


そんでグリーンチームは漫才のボケっていう、なんていうの?
矢部とか西野みたいな司会進行タイプと、
竹山みたいなキレてるようにみえてヒトの良さがでちゃう的な・・・そんな人たちめ!
ホントは自分でネタ出して回したいくせに、コントするまで演技しきれないみたいな・・・。
ボケのくせにマトモなこと言っちゃってさ。
あと、お笑いというより、コメンテーターとか評論家の方もいますよね、ソコ!
加藤なのか?スッキリ!の加藤なのか?相方がヘボやって朝っぱらから号泣した加藤なんですか!ソコ!


そんでそんで、ピンク!
はっきり言うよ!チキン集団だよ!

コントやってるくせに・・・面白記事で笑いがほしいくせに・・・
カルトなネタで驚かせたいくせに・・・
記事では泣いたり笑ったり怒ったり・・・愚痴ったり恋したり本音丸出しの癖に・・・!
あんなに怪しいブログのくせに・・・!!

コメントだけは迎合しちゃって・・・!

よ・わ・む・し・・・ッ。

特に一見オレンジチームにいきそうなzenzenさん愛河センセの、妙に優しいコメントのときは、
ナナ公、PCの前でおクチおさえてクスッて笑ってるんですよ。クスッ

なんだか透けて見える、あら特殊なヒト?の匂いにもかかわらず、
絶対にコメントで勝負しないカワイイ主婦ーズめ!
この・・・この・・・さとう珠緒め!

いっそモノゴトを曲がってしか見れない指扇さんや、
オタクのヒッキーなホステスのラスカルさん、占いネタと落ち込みネタばっかのジャポ、
どうもリアルにお友達が少ないと思われるすじこちゃんくらい、
間違ったブログにしてほしいデスヨ!!


・・・え、えへへ・・・。


・・・このまま書き続けるとなんか良くないことを書き続けそうな予感がしてきましたので、
時間を置いて追記したいと思います・・・。ジャッ