ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

花より男子リターンズ ―妄想卿降臨―

あのね、昨日はじめて、「花より男子」みたよ。

松本潤は役ぴったりだね。
あ、ナナ公ね、入院してる時、花より男子2巻だけ読んだんだよ。入院棟のロビーの本棚にあったから。

そんでさ、昨日みて思いました。

なんて乙女心くすぐるえエピソード満載なんでしょう!!


学園のアイドルイケメン4人組・・・!
ケンカばかりしてた彼とのフォーリンラブ・・・!
イケメンかつ親友同士の二人に奪い合われる主人公・・・!
突然の告白とフイのキッス・・・!
もみあっているうちに押し倒されちゃう・・・!
なぜか深夜のエレベーターに閉じ込められてしまう二人・・・!



わあああああ・・・なんかなんかなんか・・・!

頭おさえちゃう・・・!

でも、ナナ公も最近のお気に入り妄想は、こんなかんじなんだよね・・・。




V6のカミングセンチュリーのほうの三人と、同居している(17歳の)ナナ公。
みんな同じ高校(ってかもちろん学園)の生徒。

ナナ公は、いろんな事情で、その三人組のお屋敷に、
(血のつながってない兄弟)(ってか母親が三人とも違うの)(それはお金持ちの家の七不思議なわけなの)
メイド?のバイトで雇われながら同居している設定。

ああ、まるでキャンディキャンディみたいな・・・!


で、森田くんは学園の番長?ってかなんかとにかくワルの総元締め。
三宅くんは生徒会長。でも裏の顔は森田くんも一目おいちゃうようなワルいとこあるの。
でもって岡田くんはちょっとヒッキー気味(学校に来るとちょっと騒ぎになるの)な美術部(なぜ?)
(それは絵の才能がハンパないっていう設定にしたいから・・・!)なの。


ナナ公と岡田くんはひかれあっちゃうんだけど、まあいろいろあって、
森田くんもちょっとナナ公が気になるの。
そんで、いろいろ裏のある三宅くんもナナ公に手を出そうとするの。

そんで、押し倒されたり、押し倒したり、そんなシーンを見られちゃったり、部屋から飛び出したり、
腕をつかまれて引き戻されたり、壁に追い詰められてキスされたり、頬を平手でひっぱたいたり、
・・・・この妄想だけで4時間はシアワセでいられます。




ナナ公ってどうもV6が好きみたいなんですよ。



ええ、デビューしたての頃の2、3年も好きでしたよ。
当時は三宅くんが好きでした。会社の下敷きに彼の写真いれてました。
プレステで出たV6育成ゲームも持っていました。


ナナ公ってね、どうもああいうジャニーズチームに弱いみたい。


なんていうの?

昔、うまれてはじめて、部屋にポスター貼ったアイドルはシブがき隊でしたネ。エヘヘ。