ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ペコちゃん

いきなりバトンだよッ。カミングアウトしちゃうよッ。
その名もカミングアウトバトンだってさ。



1、今つきあってる恋人はいますか? 

  ハイ。今は1人です。 


2、その恋人とつきあってどれ位経ちますか? 

  2年くらいかしら・・・。結構続いたよね、私たち。 


3、この恋人とつきあったキッカケは? 

  前の彼氏に物足りなさを覚えてきた頃のことでした。 
  どこかで出会いを求めていたのは事実。でもまさか彼の弟とこんなふうになってしまうなんて・・・。
  ううん、彼の弟だから良かったのかもしれません・・・。


4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 
  
  ショック・・・思い出せると思ったのに思い出せない・・・!
  5人?6人?片手以上両手未満、そんな数だと思います。


5、一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃? 

  今の前の彼だと思う。2年半くらい続いたはず・・・。


6、逆に一番短かった恋人とはどれ位? 

  うーん・・・。最初の彼かも・・・。1年持たなかったんじゃないかな?
  ナナ公もまだ若かったし、まだ周りのコは彼氏いなかったし・・・。
  ナナ公の最初の彼氏、マックロでブットクてカチカチの、なかなか男らしいヤツだったんだよね。
  ナナ公が触るとすぐ二倍になっちゃう元気者だったの。
  でも、周りのコが次々に見た目のスマートなカワイイコとつきあいだして、
  ナナ公もすぐ乗り換えちゃった☆
  だって、彼氏は見た目が一番重視!の子供だったもん、その頃のナナ公。


7、恋人を色に例えるなら何色ですか? 

  今の彼だよね?ピュアなホワイトかな・・・エヘヘ


8、恋人との想い出があればどうぞ! 

  ナナ公って結構一人じゃいられないタチなのよね・・・。
  どの思い出のシーンにも背景のようにいる存在、それが彼氏です♥


9、浮気願望はある? 

  浮気・・・?ないよッ。基本は一途です!
  でも街でイイオトコ見ちゃうと、ウズウズしちゃう・・・ウフフ
  まだ浮気の虫って程度かな!


10、今の恋人に一言!! 

  誰にも言えないナナ公の秘密を全部知ってるのは、あなただけ・・・。
  別れるくらいなら殺します。クククッ


11、まわす人 

  勇気のある方、どーぞ! 




さて、昨日はありえないほどゴロゴロしたあげく、ムダに脳みそ使って不健全だったので、
今日はカツ入れるために、徒歩40分の青山の東急ストアまで特売のチラシ片手に行ってまいりました!
さきほど帰宅して、今は、東山と内山理奈のウワサのカップルが出てる、
二時間サスペンスの再放送見ています!なんか意外とお似合いみたい?

あっ、上記のバトンは、ミクシィやってるリアル友人(昔の会社の同僚)から、いただきました。
彼女のとこでね、ナナ公はこんなコメント残したよ。

彼女の記事で、
「なんで不二家のペコちゃんはペコなの?私は原ペコ(はらぺこ)っていうのがフルネームとみた」
って書いてあったからね、ナナ公はなぜあいつがペコか知ってるのでね、教えてあげたコメント。

「昔は子牛をベコというので、そこから取った。子牛がいきなりでてくるのは、ミルキーが牛乳の飴だから。ちなみにポコちゃんは、やはり幼児のことを昔はポコと言っていてそれをそのまま使用」

このナナ公のコメントの下に続いてるコメントが、
「知らなかった!」「ビックリ!」とかいうのが多かったので、
ひょっとしてこれ、知らない人多い?とか思いまして、ここにも書いておきますよ。エッヘン。



そうそう、あのカミングアウトバトン、最後に注釈があるんだった!


注意 :この恋人とは携帯のことです(笑)いかにも人間のように書いてみて下さい。