ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

一日ゴロゴロ

イメージ 1

こんな画像だけど、別に、どうぶつの森の話がしたいわけじゃないんですよ。

ヘヘッ。


今日はね、メガネが接待で遅いので、夕飯のことも考えなくていいので、
家事も必要最低限。食事は昨日、ラスカルさんをもてなしたおでんの残りを昼も夜も食べました。


すっごくグータラしましたよ。

イメージ 2



これね、今つくったの。今ね、ナナ公コーラフロートにハマってるの。今飲みながらこの記事書いてるの。
アイスはMOWだよ。おいしいね、コーラフロート。


あ、あとね、パズル推理ファンっていう雑誌、皆さんご存知?

ナナ公、創刊号から購読しているのですがね、
数ヶ月前にすじこちゃんにオススメしましてね、今互いの推理力を競い合って解いているのですよ。

今回も最後の問題はムズカシイ・・・。

すじこちゃんは解けたとか言うので、ナナ公は滅多に下げない頭を下げてヒントをプリーズしましたよ。

そしたらこんな画像つきのメールが・・・。
イメージ 3



こんな表にしてまで解いてたのか、マトリックスクイズ・・・。
相変わらずヒマなことはヒマそうですな・・・。

ちなみにナナ公はこんなかんじ。
イメージ 4


そのへんにあったナプキン(生理用じゃないよ!)の裏に書きなぐってみましたよ。
でもナナ公にしてはこれも珍しいですよ。いつもは、雑誌の空きスペースに落書きして解くのに・・・。

しかたないから、ナナ公も表つくって解いてみようと思いますよ。
65問目「超難問論理パズル・この貢ぎ物は私のものよ!」
イメージ 5


では、コーラフロートなくなったので、記事も終わります。