ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ヤナギハラ発言

イメージ 1

昨夜ついに、たまやま村解禁!!
やっと、いつも会社の昼休みに通信してたすじこちゃんが、
お家で通信ができるようになって、夜のたまやまを拝見させていただきました。
ジャポ(女)とよっちぃ(女)も集まって、すじこちゃん(男)の村で、
婦人科についていろいろ話し込んじゃいましたよ。アハハ
メガネにこう言われましたよ。

「それってさあ、オヤジ三人がOLさんの前で『いやあ最近アッチのほうはどう?』『さっぱりでさあ』
バイアグラ効くよ、結構』『マジ?試してみようかなあ』って話してるようなもんだね」

ごめんなさいね、すじこちゃん。



さて、メガネのブログで、
ヤナギサワ大臣をヤナギハラ大臣と間違っていると、指摘されてしまったナナ公ですが、
というのも、以前、ヤナギサワって名前のダッサイ男が知り合いにいたからなのです。
そして、ヤナギサワシンゴのことが頭のどこかにあるからなのです。

そんで、ヤナギサワ(シンゴ・・・?)・・・ヤナギハラ(なぜ急に?)…で迷ってしまい、
あれ?馴染みがないのになぜ、ヤナギハラという文字列がでてくるの?そうそれはそれが正解だから!チーン!
っていう公式が1秒くらいのうちに、頭で完成して、
「ヤナギハラ大臣が・・・」という発言になっていたからなののでした。


それはそうと、昨日、ぐるナイを見ていたら、この人初めて見ました。

イメージ 2



ヤナギハラカナコ。柳原可奈子。ブレイクの予感しましたよ。ええ、きますね、彼女。
今はタダ、皆さんは彼女の名前だけ覚えていてくれればいいですよ。

そうそう、ラスカルさんや。今日のナイナイサイズに、イノッチが出ますよ。
あなたの妄想で、隣の部屋に住んでいる、安全パイみたいな役回りのイノッチさんが。
しかもその妄想に結局最後まで登場しないイノッチ。空き部屋にしておいても良かったじゃないですか。

そして、
「宇宙飛行士なんて本気でなれると思って目指すやつはある意味イッチャテル、 あんな事件起こすのも納得。
 自分のこと神だと思ってるんだよね」
等の発言もまだナナ公は忘れてません、ラスカルさん。
彼女、自分が行った宇宙から、GPSで監視されることになっちゃいましたね!因果応報?元鞘?

そうそう、バタイユさん。N君とNアナの入籍騒動が今あるらしいですね。
誤報とかなんとか言われてますが、きっとこないだ、うたばんで、
N君が結婚どうのこうのって発言を(岡田君(イノッチ)所属のV6にむかって!)したことが、
原因でしょうねえ。

でも、今が旬だ!と感じたので、今日の夜、例の「男性が思う理想の女性―スマップにみる簡単な統計―」を、
書きますよ。いよいよトラックバック貼らせていただきますよ。
こないだ、サイレントレボリューションとかいうタカ派チックな記事書いた後だから、
気恥ずかしいですよ・・・。エヘヘ。

じゃあ皆さん、くれぐれも、柳原可奈子柳原可奈子にご注目ですよ!