ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ふつーの日記

今日の東京はすごく天気良かったですね!
うちはまたまた恒例、谷中霊園に行きましたよ。
桜はまだだったけど、もう半袖でもいいんじゃないの?ってくらいの暖かさでした。

今も窓開けて、Tシャツでこの記事書いています。

メガネは午前中仕事だったので、谷中に出かけたのが1時過ぎ、
帰りに遅い(4時近くでした)昼食を、リニューアルしたばっかりの渋谷西武の8階で食べました。
2人で5000円の中華料理のコースにしたよ。

それから、ツタヤとサクラヤでゲーム売り場をちょろっとのぞいて、
東急本店の地下で買い物して、
家帰って30分くらい寝てたら、
メガネママから電話が来て鹿児島(メガネの田舎)のラーメンセットもらったので、
それで夕食は済まして、
それからドリトル先生見ながら、これ↓つくりました。

イメージ 1




日清製粉の出してる商品のショコラケーキミックスセットってやつ。

ひな祭りだから・・・ってもう昨日でしたね・・・エヘヘ。

ってことで、週末も無事終わり、3月が始まりましたよ。
ナナ公は今からメガネのシャツにアイロンかけて寝ますよ。
イメージ 2


そうそう、一昨日発売のワンピース最新刊おもしろかったですね。
ところどころジャンプを立ち読みしてはいたんだけど、一話一話より一気に読んだ方が面白いね、ワンピース。

あと、ハチミツとクローバーも読みましたよ。こないだラスカルさんが置いていったから。
何かアレだね。かまえちゃってたせいか、イマイチだったよ。
永遠の野原、っていう漫画を思い出しましたよ。


でもって、日曜にはこの話題しないといけないよね。うんうん。仮面ライダー電王
いやあウラタロスの決め台詞どうなのよ?
僕に釣られてみる?」「そろそろ三枚におろしちゃおうか」
・・・んー、ナナ公はモモタロスのほうが好きかな?俺様キャラかわいいよね?

ってかそうかあ・・・考えたな、電王。声優でもファン層広げたってわけね?
今までのライダーと違って、変身した後のライダーの声も主役の男の子がやるわけじゃないしね。

ってかこの主役の子、ホント、最近の流行の顔なんだろうなあ。亀梨系っていうかさあ。
イケメンなんだけど、ナナ公のタイプじゃないんだよね。
ちょっと飽きてきたかも・・・てへッ。