ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

香港からハワイ

ナナ公の中で、異国に住む従姉妹という位置になっているソフィーさんから、先日贈り物が届きました!

ソフィーさんたら、香港在住のくせに、こないだのお正月(香港は旧正月で先月)に、
ハワイに行ってきたんだよネー。


ナナ公とメガネの大好きな国、香港とハワイ!両方を堪能していてニクイ!憎い!


じゃなくて、お土産ありがとうございました・・・。
ウチも次は、マウイ島に行きたいです・・・行きたいです・・・。お土産はライオンコーヒーとドライブルーベリー。
イメージ 1



いやあ、昨日ソフィーさんはナナ公のこと記事にしてくれたから、
ナナ公もハッとして、この記事書いてますよ!

いやあ、良かった良かった。

危なかった。
イメージ 2



明日あたりなくなりますよ。そしたら袋、捨てていました・・・。



ってオイ!鹿の糞じゃないよ!けいよいさん!!・・・あ、けいよいさんは京都の従姉妹的扱いですヨ・・・。
また遊びにおいで・・・泊めてあげるから・・・朝まで生Wiiしよう・・・クスッ


もらい物といえば、今日、実家の者たちと、お墓参りで会った際に、
銀座カリーの2000個限定缶セットいただきました。

1缶1200円で2人分だそうです。
イメージ 3



おまけの「銀座カリー物語」ってゆー文庫本が結構面白かった。
ついでに写真におさまっているのは、今日遅いランチ食べた鰻割烹 伊豆栄 梅川亭のレジのとこで、
お土産に買ったあさりの佃煮です。
可愛い袋にいれてくれたので、一緒に撮ってみたよ。



ともかく、ソフィーさん、今回の贈り物も嬉しかったです!ありがとうございました☆
ナナ公もまた、漫画とかお笑いのDVDとか送りますよ!
美人で高貴な(ちょっと菊川怜に似ている)ソフィーさんをナナ公テイストに染め上げることが、
今のナナ公のお楽しみのひとつです・・・ククク