ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

仮面ライダー電王オープニング

ちょっとちょっとオクサマ!
こないだの仮面ライダー電王ごらんになりまして?

なんでデンライナーに、あんなに一般人が乗車しているのかしらね?

そんで、オープニングの最後のモモタロスとウラタロスのダンスすごいですね!
ナナ公はいつもあそこで大興奮。テレビの前で立ち上がって一緒に踊ってますよ!お尻ふって!




ところで、三人目のイマジンはまず間違いなく金太郎のキンタロスですよね。
オープニングでもちらっと映るとき、斧持ってますしね。
ナナ公は、キンタロスは最初敵として現れると思うんですよ。なんとなく。

そんで、巷で噂の四人目。紫のイマジン。
ナナ公は、女だと思うなあ。かぐや姫だと思うんですよ。
そんで、月に帰るっていうラストにちなんで、空飛べるんだと思うんですよねー。なんとなく。


こんなにも電王にはまっているナナ公ですが、
実は仮面ライダー、リアルタイムで見るのは、今回が初めてです。

近々、クウガ全話見てみようと思っています。やっぱオダジョーの出世作だしね!