ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ときめきメモリアルGS1のDS版②―メガネの呪いの巻―

ときめきメモリアルDS版ですが・・・


また!

また、ヒムロッチエンドだったよ・・・!


なんだよ、あんた!
「いつまでも尊敬する先生でいてください・・・」ってお引取りいただいたよ!
・・・ちょっと期待してたよ・・・GS2みたいに、二番手がやってくるかと・・・。
普通にひとりぼっちのエンドでした。尽も来ない。


ってかサー!隠しキャラの天童君出したのに!受験の日も、待ち合わせできたのに!


っていうか、もしかして、天童君は優先順位低いのかしら?
イベントこなせば強制的に天童エンドになるわけじゃないのかしら?

他のキャラときめかせてたらダメなわけ?


ちッ・・・ほぼ全員ときめいていたし・・・。
有沢さんとなんてライバル解除までして親友だったし。
なつみんとタマちゃんは最後までライバルだったけど・・・。
一番好きな瑞希さまは、ナナ公が色サマに手を出していることに気づかなかったらしく、ずーっとお友達。


しかたないな・・・。次のプレイはもう同じ高校には目を向けないわ!
はば学の嫌われ者になってやる!


しかし、今回のプレイ、3年のときの体育祭のフォークダンス
ヒムロッチ、理事長、もりりんのメガネトリオがやってきました・・・。


イメージ 1













キーーーーーー!なんだかイライラする!イライラするわ!!




あ、ちなみにその3年目の体育祭でね、ケガしたナナ公をヒムロッチが手当てしてくれたよ。
DSは2画面なので、真ん中が切れてます。

イメージ 2




















これって、前もあったっけ?DS版の追加スチルかな?

ってか新スチル、結構スキンシップ系多いよね。王子のラブ羽交い絞めはなかなか良かった。
でもまどかのカレーのシーンは私あんまり好きじゃない。あれは高校生の体じゃないでしょう!?