ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

アンドナンド

今日ねえ、キルト教室のお友達全員で、教室のあとココ行きましたよ。
イメージ 1


「and on and」 だってー。渋谷区役所の隣にできましたよ。
ミスドの系列みたいなんだけど・・・。
スカイラークのちょっと高級店がスカイラークガーデンみたいに、
ローソンのちょいセレブがナチュラルローソンみたいに、
上位ドーナツ屋?
今日が開店日だったらしくて、キルトの仲間の一人が駅前で広告もらってきたの。


中身はこんなかんじ。
イメージ 2



チョコのドーナツは、二個あったんだけど、メガネが早速食べちゃった。
ものすごくおいしいッ!ってわめきながら食べてた。

実は、買うときちょっと並んだので、キルトの先生と「なんか高いだけかも?」なんて話してたんですが、
(確か250円くらいだったかな?このチョコドーナツ)
実際とても美味しいのなら、やっぱり買ってきてよかったな。


昨日、渋谷マークシティに「コールドストーンクリーマリー」ってゆーアイスクリーム屋さんができてね、
ナナ公はココとっても行ってみたくてね、
でも、渋谷にはなかったの。六本木とか池袋にはあるのにさ。
で、アイス大好きのナナ公としては早速昨夜、
メガネと待ち合わせして、このコールドストーンクリーマリーに行ったんだけど、
もう行列になってた。うちから五分のアイスクリーム屋で15分待ち。

ばかばかしくなって、日を改めてってことにしましたよ。

ちなみに、冷たい冷たい石の上で、いろんなトッピングとまぜてこねてくれるアイスクリームってことで、
Cold Stone Creamalyっていうらしいんだけど、
なんかメガネさっき間違って「ゴールドコーンクリーマリー」って言った。

それもなんだか美味しそうだけどさ。