ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

さいたまの会

イメージ 1

ヤフーブロガーで結成されているという噂の、
さいたまの会なる秘密組織の幹部にお会いしてきました!


場所は浦和です。相手は出産間近のみかりんです。


浦和西口徒歩五分の風来坊という店で、
串揚げカレーをいただきました。

マスターが仮面ライダーに非常に詳しい方で、おしゃべりが盛り上がってすごく楽しいひとときを過ごしました。

もちろん、カレーも最高でっす!
これで800円……!
デザートは杏仁豆腐!

ありがとう!ありがとう、マスター!
リュウタロス情報ありがとう!!


あと、一応みかりんもありがとう。




そしてなぜか、また、ナナ公は湘南新宿ラインに揺られています。
先週、神奈川の端っこのよっちぃんち行ったときにも乗ったヨ、この電車……。

万能だな、オイ。湘南新宿ライナーさんよ。



宇都宮から小田原まで走ってるらしいよ。

もちろん渋谷も停車駅。
ちなみに、みかりんちまでは約40分でございました。