ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

TO-Yって漫画、昔あったよネ?

昨日の夜、ちょうど考えてましたよ。指扇さんのこと。


これはもしかして、テレパシー・・・?



今朝、届きましたよ。
イメージ 1



これねえ、前に指扇さんの記事で見かけて、ものすごく食欲そそられたの。
おねだりしてみたら、送られてきました!

おねだりダヨ?かわいくおねだり。脅迫ジャナイアルヨー。


やあ、ホンモノは、ずっとずっと美味しそう!ナナ公の琴線に触れまくり!

ナナ公はねえ、好物・柑橘系なんですよ。
しかもレモンを皮ごと食べちゃうくらいの、ピール好きなんですよ!


ありがちょう!指扇!

やあ、滅多に使わないデカ文字で感謝を表してみましたよ。



しかもグッドタイミングですよ!

今日の午前中、ナナ公はモニターのバイトでお出かけの用事があって、
その帰りに、けろさんに送るチョットしたモノを選ぶ予定だったので、
ついでに指扇さんのぶんも入手してまいりましたよ。

明日あたり届くと思いますよ!オタノシミニ!



あ、なんで昨日指扇さんのこと考えていたかといいますとね、
彼の18番・下痢ネタの記事で、正露丸についていろいろ書かれていて、
その記事のコメントで「糖衣錠」って言葉が出てきていてね、

なんか、トーイ・ジョーってかっちょいいな!!って思ったからです。
かっちょいいSF漫画の主人公みたい。冬威・JOE。あっ、ジョー冬威のほうがイカしてるかな。