ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

初体験

イメージ 1

今日の空。雨だよ、愛河先生。お誕生日おめでとう。

今ね、ナナ公、ヒップハングパンツはいてます。
初体験!いつもの位置にベルトがない。
新鮮!・・・てか、違和感。ううむ。

昨日、化粧品屋に入りました。ええと、東急のデパートの。
ほとんど初体験。
今までナナ公、コンビニコスメでした。
そーゆーコンビニ化粧品が出てくる前は、ちゃんとしたメイクってしてなかった。
会社行くときも口紅と眉だけで行っちゃってた。
たはは!
今も化粧水ってつけない。じゃなくて、春からつけはじめた。朝の化粧前だけだけどね。
きっと、高校の時、ニキビできやすかったことのトラウマなんだと思う。
でも、最近やっぱり人として女としてなんか間違ってるって思いはじめてさあ。
シャンプー後のリンスもちゃんとやるようになったよ。
ブログもはじめたし、なんだか、新しいことがはじまるかんじするね!

そして来週、ほんとうに初体験があるよー。
ブログ友達と会うんだよ。すげえ。こーゆーのはじめてだ。
ネットで知り合った人たちと会うのって。
メル友とかつくったことないし、チャットとかも経験なかったし、
もちろんオフ会なんてしたことないよ。

ええと、来週以降ナナ公がこの話しなかったら、もう触れないでね!
なんかやばいことが起きたんだなって、思ってて。

あと、今、同僚に「(私が仕事のFAX送っているのみて)悪の結社のチラシ?」と言われました。
いや、私が率いてるのってヒーローズですが?
冗談かな?
そうだよね。
「そうそう、ファンたちに集まれーって声かけるんだよ」
かるいテキトーク
「オセロ弱いくせにね。いろんな人に負けてるのにね」
ええ!
ここ、みてるって話ッスかー!

てか、きみもオセロしようよ!
一昨日、ごまさんの友達のノンブロガーと対戦したよ。だからやろう!

ええと、負けた。ノンブロガーに。くるたんめ。