ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

でもシエスパなくなると困るヨ

昨日の、渋谷の温泉施設が爆発したニュース、みなさまご覧になりましたか?

たくさんのブロガーさんから、ご心配のメールいただきました!
ありがとうございます!ナナ公は無事です!
みんなの愛してくれた、渋谷の妖精は今日も可愛らしい笑顔でパン食べています!


にしても、本当に近所なんですよね。家から300メートルくらいかな?
もちろん音聞こえましたよ。なんか軽く揺れましたよ。

ウチのマンションは今、工事中なので、ナナ公はてっきりどこかの足場が崩れたのかと思いました。
カシャーンともドカーンとも違う、その中間くらいの音。まさに雷みたいな高くて重い金属音です。

午前中に、新宿で、看板が落下して女性が下敷きに、というニュースを見たばかりだったので、
ナナ公は、ウチの工事のミスで誰かケガ人がいないといいなあ・・・なんて考えていました。


いやいやいやいや。

その後、メガネから電話が入り、ふっとんだのは松涛温泉なことがわかりましたよ。
ナナ公も会員のシエスパオープン前の特別日に利用したら、テレビの取材が入ってて、
そのときのインタビュー映像が、朝の番組で放送されたシエスパ
あの日の「渋谷に女性専用温泉施設登場!」なんて明るいニュースが、
今回の事故のニュースにも使われていて物悲しくなりました。


しかも昨日の午前中、ブログ友達を誘ったばかりでしたよ。ハハハ。



しかし、あの土地、以前は駐車場だったんですが、(シエスパは去年できたばかりです)
聞いた話だと、その駐車場も謎の火災で、炎上してなくなったんですって。


んーーー軽く呪われてるのかしら?



メガネの会社は、シエスパから50メートルも離れていないので、
通り抜け禁止区域に指定されてしまって、帰宅は遠回りして10分くらいかかってました。

あ、いつもは徒歩5分なんですヨネ。ハハハハ。


そんで、実は昨日は我が家は結婚記念日だったので、イタリアンディナーにいってまいりました。
いつものアルキメーデ。もう常連。
しかし最高でした。お金に余裕があれば、毎週行きたいお店です。










<カレンダーの掲載日チェックで文字を書いているための制約があり、同じ記事に追記となりました>


ええと、ねえねえ、今週ねえ、二回も♂から声かけられたんですよ。
どうもこの服着てるときだけなので、どうやらこの、
10年位前に3000円くらいで買った腹巻風トップが、露出度が高くかつスタイルがよく見えるみたいですよ。
実際外いくときは、カーディガンはおってるので、やっぱノーブラなのが原因かしら。
イメージ 1

あっでもなんか内側にパット的なものが入っていて、シャラポワチックにはなりませんよ?


いやー、街でキャッチ以外で♂に声かけられたのなんて、軽く5年ぶりですよ。
キャハッ

この服は勝負服だね、こりゃ。って勝負する場所も相手もいないけどね。
しかもこの写真の角度からだと、腹も目立たなくて(ってそれが勝負服の秘密だね。斜めボーダー最高だヨ)
痩せてるみたいだよね。
こんな画像も人生でこれが最後だろうと思うと、お恥ずかしながら、つい載せてしまいましたよ。

ホラ、これからはきっと坂道を転がり落ちるように太っていくでしょうからネ。


ちなみに声かけてきた♂は、一人がよっぱらいのじいちゃんで、一人が東南アジア風の外人でしたよ。
いやでも、キャッチじゃないし!アンケート調査じゃないし!!クスン・・・