ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハマスタ

イメージ 1

イメージ 2

暑いです!

今日、東横線沿いに、たくさんの素人カメラマンがいました。

ウフッ

きっとナナ公を一目見たくて、集まったのね!ウフフッ



一昨日の金曜は、一人でキサラギみたヨ!
12人の優しい日本人を思い出した。
芝居好きなナナ公には、かなりおもしろかったけど、いわゆる映画好きからみたら、イマイチかもしれないネ。



っていうか、暑いです……




追記ダヨーン
 携帯から記事アップするとWiki使えないから、写真が続けて載っちゃった。
 野球のあとは、中華街の吉兆って店であさりそば食べてから、
 山下公園を散歩したよ。そしてお茶して帰宅しました。
 なんにしても、タイガースが勝ったし、しかもキモチイイ試合内容だったので、ご機嫌な日でございました。
 ここから巻き返して、ぜひとも優勝争いにからんでもらいたい!
 ゴーゴー!阪神タイガーーーーーース!