ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

赤坂ニューオータニ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風接近しているそうなんですが、
都内は今のところ、曇りです。
風も全然ありません。

ってことで、空いているに違いないと、赤坂のニューオータニの一番上、
回転するレストランでビュッフェランチにきています。

一番上の写真は新宿方面です。
二番目は渋谷方面。
三番目は御覧のとおりケーキです。

甘いモノは得意じゃないナナ公ですが、
ここのケーキは絶品で、結局六個も食べてしまいました。



ええ、二枚目以降は画像ないですよね?


携帯からだと、一枚しか添付できないので、帰ったら追加します。







ってことで、先ほど画像の追加しましたよ。
ちなみに今は、午後7時。風も少し強くなってきました。

でも正直なところ、もっとすごい雨風のときってあるよ。台風じゃなくても。
それつつあるのかな?