ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

鎌倉パスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

表参道の鎌倉パスタで、夕飯しています。

ってかごちそうさまでした。


今、メガネがトイレに行っています。


メガネのブログでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
我が家はマンション購入にむけてドタバタ動き始めました。

一応、目標は来年の秋です。

ちなみにナナ公もそれくらいには出産……せめて妊娠してたいものです。フー


あっ友人に贈るつもりのキルトのタペストリー、できました。
この画像じゃ、あんまりですから、帰宅したら差し替えようと思います。


ちなみに、表参道の鎌倉パスタは、かなり良い店です。
靴ぬいで入るのもいいかんじだし、間隔あけてテーブルセットされているのも、雰囲気ヨシです。
ここのウリの和風パスタは、どれもおいしいですが、なによりバジルパンが最高。


サラダとバジルパン、ドリンクにデザート二品つけて、一人1700円くらいです。












やあ、もちろんとっくに帰ってきてますよ!
でも、実はキルト、最後の仕上げ部分がまだでしてね・・・テヘヘ

なので、鎌倉パスタの次の日の日曜に行った、クアアイナハンバーガーセットの画像と、
ブログ友達・香港の妖精、ソフィーさんからいただいた赤い服を着て、
青山のこどもの城の前でポーズ決めてるナナ公の画像でお許しください。

クアアイナハンバーガー、最高でした!もうマックとかパクッチとか比べモンになんねー!

そんで、ナナ公の画像がぶれているのは、ナナ公の携帯で写真撮るのに慣れてないメガネが失敗したからです。
ナナ公のP901ⅰ、シャッター押してから2秒くらい動かさないでおかないとブレるんですよね。
シャッタースピードがとんでもなくゆっくりなんですヨ。

しかし、ブログに載せるにはちょうどいいブレ具合でした。