ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

またまた東京ドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついに首位!今、首位!


この試合終了後も、首位だといいなあ。

今ね、隣に小学生と幼稚園の男の子つれてきてる一家四人がいるの。
たぶん年子くらいで、お兄ちゃんだけメガネかけてて、
そんでお兄ちゃんだけ阪神ファンなの。



なんか20年前のメガネ一家みたい。

お兄ちゃん、必死で叫びながら、応援してるよ。
それを、お母さんが全否定。ってか弟は巨人の帽子だし。


昨日今日みたいな試合じゃ、大変だね。ウフフ







追記 いつもいつも野球に行くと似たようなアングルの写真ばかりなので、
   メガネの写ってる二枚目と三枚目をアップしました。
   二枚目の写真から、メガネを発見した方はご一報ください。
   先着三名様に、粗品を差し上げます。

   昨夜の阪神VS巨人戦は、歴史に残る名勝負でした。
   点を取っては取り返すシーソーゲーム。
   6時開始の試合が11過ぎまでかかりました。延長10回。
   
   延長のピッチャーは、藤川と上原。桧山も谷も代打で登場。
   といいますか、代打だけで5人くらいでましたよ。ピッチャーだって両チームで10人でたと思う。 
   
   大総力戦でした。
    
   途中、原がシーツにキレテ、乱闘になりかけたんですよ!
   シーツが一塁に走った際に、イスンヨプの足を踏んづけたのがきっかけで、
   両チームベンチから選手が飛び出してきたんですよ!
 
   本当に面白い試合でした。野球をみた!って気持でした。
   やっぱり阪神VS巨人は伝統の一戦ですよ。どちらも気合のいり方が違う。
   そして、阪神ファンの我が家としては、この三連戦で巨人に3タテくらわして、
   (しかも敵地で)首位になったことが、とても嬉しかったです。