ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

けいよいと、すじこと、ぷにと、ちょびぺこと、けろ

エロビンちゃんから、バトンきてたんだよね。
先月?今月?とにかくちょっと時間あいちゃった。テヘ


なんか質問の多いバトンで、そんで次に回す人の名前をタイトルにしろとか、
新しく質問付け加えろとかいろいろ制約が多いバトンでさあ・・・


Q1.回してくれた人の印象は?
  
   エロビンちゃんは、会ったことあるから、言っちゃうけど、美人だよね。
   ちょっとミイに似てる。
   本当は大人で、ちゃんとしたオクサマでママで、安心して遊べます。


Q2.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
   
   たぶん、頭いいって思われることが多いと思います。
   そう思われようとカッコつけてるからです。そしてお喋りです。すぐ疲れます。


Q3.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

   健康な人。特に目と腰と歯と婦人科系に強くなりたい。


Q4.バトンタッチ5名
   
   けいよいさんと、すじこちゃんと、ぷにおと、チョッバーピコと、けろさん  
   (バトンやってくれたのを確認後リンク貼ります。メンドクサイ トカ ジャナインダカラー)
   (リンク ハロウトシタラ デキナカッタヨー ワク デ カコッテルカラ?ハハハ)

Q5.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

   たぶんびっくりしない。こういうバトン見たことあると思うから、
   この記事を見ないふりとかすると思う。
   だから、この5人をご存知のみなさん、ここのコメントでたっぷり悪口言っちゃおうよ。ククク


Q6.宝くじ3億円当たったらどうする?
   
   家族に配り歩く。そして余りで、レストランのオーナーになる。
   佐々木倫子のヘヴン?のロワンディシーみたいなやつ。


Q7.どんな告白をされたらグッときますか?

   これが俺の2001番目のワザだ!   


Q8.こんな人が理想!!

   仮面ライダークウガかカブトか電王。


Q9.異性のどんなしぐさにグッとくる?
   
   クウガに変身するときのポーズ。


Q10.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
    ブロッコリー。


Q11.最近ハマってる場所は?
  
    喫茶店ミルクディッパー。     


Q12.最近感動した出来事は?
  
    ゼロノスのカードがなくなった瞬間の愛理さん。


Q13.最近怖かった出来事は?
   
    今朝の夢で、なぜか中指がもげたこと。


Q14.明日の予定は?
  
    明日はいつものように、バルコニーから民衆どもに手を振ります。
    昼は帝王学の勉強、夜は舞踏会で各国の王子様たちと踊ります。


Q15.ストレス解消法は?
    
    王族にストレスなどないのだ!  


Q16.今どんな気分?
  
    ものすごくこのバトンをやめたいです。


Q17.夏休みにしたいことは?
 
    王族に休みなどないのだ!


Q18.好きな食べ物は?
    
    バジルとしそとパクチー。人参と金柑とアマレット。これは本当です。
    どしどしお送りください。


Q19.占いって信じてる?
  
    信じてる。でも自分が占ったやつだけだけど。
    こういうこと言うととてもアレな人だと思われそうなので、今まで書きませんでしたが、
    何人もの占い師に天職は占い師といわれるほど、結構なウデです。
    OLやってるときは、よく頼まれて、他人をタロットと占星術で運勢占ったりしてました。
    しかし、今はやりません。
    たぶん占いは意志には勝てないことがやっとわかったんだと思う。     


Q20. 今好きな人いる?
 
    けいよいさんと、すじこちゃんと、ぷにおと、チョッバーピコと、けろさん
    大好きなので、どうかこのバトンよ、ナナ公の想いをのせて、5人のブログへ届け!    


Q21. 好きなアニメは?
    
    エヴァンゲリオンセーラームーン。その頃オタクでしたから。


Q22. 好きな歌手は?
    
    岡田准一


Q23. よく見るテレビ番組は?

    11時台のバラエティが大好きです。サラリーマンNEOが昨日最終回でした。クスン


Q24.何部に入ってる?
 
    帰宅部の部長です。  


Q25.毎日欠かせない事は?
    
    オナニー。
    とか書いたらきっと盛り上がる質問なんだと思うけど、してないです。
    しかし、きっとコメントでは突っ込まれるに違いない。オナニーだけに。クスッ


Q26.勉強好き?
    
    好きです。一生していて飽きない唯一の職業は、学生だと思う。


Q27.彼氏or彼女はいますか?
  
    事務所に聞いてみないと、答えられません。
    ナナ公はともかく、ジャニーズサイドがなんていうか・・・


Q28.付き合ったことは何回ある?
  
    まだ処女です。


Q29.好きな漫画は?
 
    ワンピースと、おいピータン!    

 
Q30.運動好きですか?
  
    空調設備とサウナやジャグジーが常設されているところでなら、好き。


Q31.地球を動かす時にジャンプした?
  
    地球?宇宙はナナ公の頭の中に存在しているのですよ? 


Q32.今、努力している事は?
 
    地球を動かすこと。


Q33.最近見た夢は?
    
    今朝の夢で、中指がもげました。でも全然痛くないし、別に困ってもいませんでしたよ。
    起きてから、ちょっとびびりました。    
  

Q34.昨日の夕食は?
  
    鮭とワカメの炊き込みご飯(ごまがあったから)と、牛の肉焼きました。
    あと、揚げだし茄子と、じゃがいもとワカメの味噌汁。
    あっ、ワカメがかぶってる!


Q35.(これ、新しく付け足した質問です)ナナ公を褒め称えてください!

    美人で頭よくてスタイル良くて優しくて妖精で17歳で仲間由紀恵で、
    お尻からは真珠が出ますヨ。



ナガッ!

ついでにチッチちゃんから受け取ったバトンやろうと思ったけど、ムリ!
明日以降やりますよ。


バトンが長すぎて、読まなかった方は、福田康夫・背水の陣内閣の寿命について語っていってください。