ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ノミの市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

恵比寿のレストラン、ノミの市にきています。

夜は3200円のコースのみ(のいち)。
飲み(のいち)物ワングラスつけて一人4000円かな?

久々のフレンチ、おいしいです。



写真は前菜の鴨のカルパッチョ。メインのホタテのソテーとデザートは、想像におまかせします。

私も期待に胸ふくらませながら、ちゃんちゃんナイフで皿、たたいて待つことにいたします。



でるのが遅いけど、パンがおかわりし放題なのでメガネは満足そうです。





追記  このあとでた、メインのホタテ料理は、今年食べた洋食の中で三本の指にはいります。
    そして、デザートの木苺のタルトですが、文句なくナンバーワンでした。
    実は甘いものがそれほど得意ではないナナ公だけに、美味しいケーキに当たると、
    一生忘れません。
    しかし、この木苺のタルトは、本日のケーキだったので、いつでも食べられないところが残念でした。
    
    ちなみにメガネとは、前菜もメインもデザートもなにもかも違う皿を選んだので、
    彼のほうはどんな味だったか知りません。