ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ミステリーファイルハンツビル

最近、ヤフーゲームで購入した、ミステリーファイルハンツビルシリーズにはまっています。
オモシロイヨネー。

イメージ 1


これは、二作目のプライムサスペクツのゲーム画面なんだけどさ、
これはまだいいほうなの。

なんか、このゲーム、翻訳ソフトを使って和訳したみたいで、
時々ヘンテコな日本語がでてくるんだよね。

でもこの画面の「恥しらずな薄らばか」って文言が気に入ってしまったので、
この画面を載せてみましたよ。

もとの英語がどんなだったか気になります。



イメージ 2


↑これ、実際のゲーム画面。右のリストにでてるモノをクリックして探すだけ。
 しかし、この画面ではあんまりつっこみどころないけどさ、
 このリストにでてくる訳も、なんか怪しいときが多くて、もしくは日本にないものもあって、
 時々混乱しますよ。
 
 ガーデンフォーク、とかあるんですよ。
 
 くまでのことなんですけどね。


ちなみに、ハンツビルシリーズ最新作の「謎の街ミステリーヴィル」はオススメしません。
簡単すぎるし、一回クリアしたらおしまい。問題が同じなんですもの。






そんなナナ公の秋の夜長の過ごし方はともかく、みなさんいかがお過ごしですか?
ナナ公は、忙しいですよ。
今月予定のない日なんて8日しかありませんよ。ってもしかして多い?みなさんもっと予定ぎっしりですか?

チッ

失礼しました。



昨日は、早朝に突然不正出血したので、慌てて病院にいきましたよ。
予約ナシでいったから、待たされて待たされて朝イチにいったのに帰宅は午後4時でした。

実際は、1週間はやい生理だったんですけどね。テヘヘ
いやあ、先月から社会復帰してるせいか、生活のリズムが狂っちゃって、周期が乱れちゃったみたいです。
でもついでに排卵誘発剤もらってきちゃいました。初体験です。ドキドキ

今日は生理二日目で勤務日だったので、もうゴボゴボいっちゃって大変でした。フーヤレヤレ



しかしサワエリジリカ、いい気味ですね。
私だけじゃないでしょうが、彼女のこと嫌いだったので、もう出てこなくてイイヨと思っています。
プライドやポリシーと、プロ意識のなさをごっちゃにしてる礼儀知らずのアノコが大嫌いでした。

それじゃあ今から夕飯の支度までの1時間を、ハンツビルにあてたいと思うので、皆さんサヨウナラ。
今日もコメント返しができない。アー ザンネン