ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

パンダはじめました

久々にPCあけて、ログインしたら、迷惑メールが182通はいっていました。
キィィィィィ

先週金曜はキルトクラスが一日中あって
(パートではいれなかったぶん一気にいれたら、朝から夕方までコースになってしまいました)、
そのあと、キルト仲間と渋谷の魚河岸福ちゃんに飲みにいきました。

この福ちゃんは、安くて新鮮な魚を大量に出すので有名な店なのですが、
知ってる方は知ってるに決まってる老舗なので、気になった方はググってみてください。ウフ

キルト仲間は奥さまたちなので、飲み会も16時開始18時解散という、シンプルなものでしたが、
とても楽しめました。ウフフ


そんで、土曜は新宿伊勢丹メンズ館で、ナナ公パパに誕生日プレゼントの靴と、メガネに財布を購入しました。
靴はハッシュパピー16000円で、財布はポーターの19000円。

ちゃっかりしてるよね、メガネ。
妻の父孝行だから、みたいな顔して、伊勢丹に誘い込まれたナナ公が馬鹿でした。


しかしそのあと、伊勢丹のレストラン街で食事しようと、本館に移動中、
なんと、叶姉妹と遭遇。


びびりました・・・。

ホントーにキレイでした・・・。

今までみた芸能人でダントツの迫力と美貌とオーラでした。
まさに生ける峰不二子。お連れのメンズもマネキンみたいな美男子でございました。
恭子様は真紅のスリットいりロングタイトドレス、美香様はピンクの花柄のフレアミニでございました。


メガネはふらふらとついていってしまいました。
もう帰って来ないかもしれん、と覚悟した私は、柱の影で、
ブログ友達(けいよいさん、すじこちゃん、ラスカル)に報告メールを打っていました。
写メ!写メ!とうるさく返信がきましたが、おそれおおくて更なる接近は不可能でございました・・・。




さて、なんとか生還したメガネとナナ公は、日曜の昼、ナナ公の実家に行きましたよ。
そんでお祝いして、深夜帰宅。
月曜の休日は、クライマックスシリーズを購入しに朝早くドームに並びましたが玉砕。

まあ、ドームに戻ってくるときには巨人VS中日になってるかもしれないしね・・・フン





あっ、あのね、ナナ公もう出かけなければならないのです。
またまた病院ですよ。不妊治療の続きです。卵巣育てる注射うつかもしれません。ウエーン コワイヨー

明日はマンション理事会のあと美容院へ。明後日はパートです。
週末の日曜は友人のフラダンスの発表会みにいきます。

あいかわらず思いのほか忙しいナナ公の秋ですが、元気なので、全国100億人のナナ公ファンの皆様、
ご心配なく!いつもありがとう!アリガトウ!182通ものファンレター、アリガトウ!!!