ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

キャーッ

今ね、テレビのニュースみてたらね、元水泳選手のナントカさんの訃報が報道されてました。
昨日くらいからこの話題、だいぶやってるね。

まあ、ナナ公は知らない方なので、
「若いのにね」とか「こんなに健康に気をつけていてもわからないもんだな」とか、
ちょっと遠い話題です。こうして記事にしていても、名前もでてこないし・・・。

でね、この方と宮沢りえって親交があったらしいですよ。
なんでもりえちゃんと貴乃花(当時は貴花田)の破局のとき、
自分ちに、マスコミからりえちゃんをかくまってあげてたらしいよ。

なので、りえちゃんのコメントも紹介されてました。
(ちなみに内容は「残念です。まだ言葉にならないです」というようなものでした)

そのときの画像がねえ、りえちゃんが最近なにかの舞台挨拶したときのものっぽかったんですよ。


ネット検索したら、同じものがあったので載せますよ。


イメージ 1



キャーッ ウソーッ 


これ、本当にりえちゃん????
あのサンタフェのりえちゃん??????

34だって。34になったんだって。にしても老けすぎじゃなくって?


あとさ、ゆくゆくは、あゆとかもやばいと思う。
ああいう目の大きい系人形タイプ美人って、老けが目立つよね。

松島トモコとか、あと、ええと・・・ああ!顔は出てるのに名前が出てこないッ。


やっぱり老けに強い顔って、黒木瞳とか松島菜々子みたいな、目がでかいわけじゃない美人さんなのかもね。

ウム。ナナ公みたいにちっこい子豚の目なんて、更に安心ですね。
しかも美人じゃないから、なおのこと、心配なし!




イメージ 2


キィィィィィ