ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

東京モーターショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

実家の近くのイベントにきています。

帰り立ち寄って、夕飯をごちそうになることを狙っています。

亀田一家を持ち上げて叩き落としてまた見なおして、なんでもマスコミのせいにしてる最近の風潮が嫌いです。

泣いた赤鬼効果で、青鬼役をしてくれた記者会見のインタビュアーに責任転嫁してる、
簡単な世間一般にドン引きです。









追記:携帯からアップした記事の画像は移動できないにもかかわらず、追記で貼ってしまいました。
   万一「東京モーターショー2007」で検索してくる方がいらっしゃるかもしれないので、
   良かったら参考にしてください。

   二枚目は会場内の写真です。西ホール入った所です。

   
   三枚目から七枚目までは、いわゆるキャンペーンガール達と車です。
   踊ってるカップルまでいたのにはビックリしました。
   私的には、七枚目のジャガーの女の子達のかんじが好きですね。ウフフ

   八枚目の縦の写真はピクシーという名前の一人乗り車です。
   九枚目が試乗している様子ですが、順番待ちで1時間ちかく並ぶので、私は乗りませんでした。
   ちびっこたちに囲まれているのは、知らないヒトです。
  
   このピクシー水陸両用に変化するらしく、
   十枚目が水上用のホバーにセットされた状態のピクシーの模型です。

   ちなみに全会場で私が一番気に入ったのは、十一枚目のミニアウディ
   これも一人乗りです。カワイー!

   十二枚目は、懐かしいボルボ。結婚前、メガネが乗っていたのが、ボルボの紺でした。
   メガネのボルボは階段おりたりできませんでしたが、
   銀色のだとできるのかな?クスッ

   十三枚目はロールスロイスファントム。カッチョイイー!!
   数年前に新宿で、これに乗った清原選手をみかけました。
   真冬でしたが、虎の模様のトレーナー着て、携帯電話で話しながら、窓全開でした。

   十四枚目はローラースケート専用機?ルノーです。
   十五枚目はすごく降りやすそうで、バリアフリー車かもしれません。
   私はこういう車の内臓を見るのが大好きで、内臓が面白いものばかり撮ってしまいました。
   最後、十六枚目はカクタス。白と黄緑の模様が可愛かったです。

   
   あ、もちろん、今回のモーターショーの目玉、日産のGTRもみましたよ!  
   そっちは、メガネが写真撮っていました。
   スタート3.6秒で100キロのスピードですってヨ!フェラーリかよッ!