ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

すれ違い

さっき30分ほど買い物に山おりたら、すれ違い通信に成功したよ!

駅前の渋谷市場への往復でマークシティとおったときかなあ。


↓この方が、ナナ公のシブヤに新しくきた住人サン。
イメージ 1



へ、へえ・・・!なんちゅーカッチョイイセリフ言うんだよ、リョウ・・・!

プロフィールは、こうでした。
イメージ 2


財テクが趣味のマストランド出身のリョウさんかあ。10代かあ・・・。
銀行でもつくってくれるのかな?
シブヤに銀行ができるのかな?




DSで発売になったドラクエ導かれし者たちは、物語が進むと、なんにもない村ができます。
そこで自分の分身になる大使をつくって、街(リアルの!)をうろつくと、
同じようにDSにドラクエセットしてうろついてた人の大使が自分の村の住民になります。

このリョウさんは、シブヤに来た第一号住人ですよ!ヨロチクネー!



ちなみに、ナナ公のつくったシブヤの大使はこの方です・・・↓
イメージ 3



画面がちっさくてよくおわかりにならないでしょうが、ヒゲ、生やしています。ややメタボです。
30代、確か趣味は・・・タロット占いだったかな・・・ひとりしばいだったかな・・・

趣味も50個くらいから選べるんですよ。
シブヤ出身キムタク、マストランドで占いの店だしてくれるといいな。ウフフ