ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

毎日化粧した

今週、二回も病院行ったー。なのにまだ排卵してないんだってー。また来週の月曜来てくださいってー。


チェッ


タイミング療法(っていうのがナナ公のやってる不妊治療ですヨ)って本当にタイミングだからメンドクサーイ

やっぱり去年のうちにパート辞めて良かったヨ。こんなしょっちゅう休みもらってたらイジメられちゃうヨ。
そうでなくてもナナ公かわいいからサー。


こんなメンドクサイ日々の隙に、友達計9人と会いましたよ。

木曜に病院のあと、さいたまの会いきましたよ。
さいたまの会ってねえ、なんか、さいたまを愛する人々の集まりなんですよ。
でも写メ撮ってくるの忘れちゃったから、リンク貼りますね。

上の段落の「さいたまの会」の部分に貼りますよ。
全部で7人ブロガー(ナナ公含む)いたのできっとそのうち誰かが記事にするよ。
みなさん、トラバしあいましょうネー!
そしてできれば次は、森で集合しましょうよ!ネ?

ちなみにランチした場所は、池袋北口の中華料理店でした。すっげー歓楽街風俗街のド真ん中でしたよ。


金曜は、以前製薬メーカーで働いていた時の友人二人と会いましたよ。
さとちゃんとみこちゃんだよ。
一緒にラーメン「砦」にいって(砦はねえ、この前夜のVミシュランで放送されたばかりだから盛況でした)、
そのあとナナ公んちで、WiiFit

楽しかったよー。大爆笑の数時間でしたよ。
みこちゃんもさとちゃんも実年齢よりバランス年齢が10は年上でございましたよ。ククッ

でも、みこちゃんもさとちゃんもBMI標準だった・・・っていうか二人とも50㌔なかった・・・シネ!



そして今日!

イメージ 1


初めて会うブログ友達にゃごさんと遊びましたよ!

にゃごさんはねえ、細かったよ。なんか経歴が似てるからいろーーーんな話が盛り上がりましたよ!
にゃごさんは現役のエディターさんだから、最新の現場の話が聞けて楽しかったよ。
ナナ公はアドマン営業系だったから、マスコミとはいっても全然クリエイターじゃなかったんだけどね。

(あっ、あのね、ナナ公は、大学でて広告代理店に勤務して、
 結婚してからは、派遣社員で製薬会社で事務員やってました。今は専業主婦~)

そうだねえねえ、にゃごさん、大統領選挙の話するの忘れたよ!
初の黒人大統領か初の女性大統領か!
私はねえ、日本人としては黒人大統領になるといいなあと思うけど、
もしアメリカ国民(アングロサクソンの女性)だったら、やっぱり女性大統領を支持すると思う。



さて、画像ですが、あれ、有楽町のイトシア地下一階にあるシルビウスブラボーのワッフルです!

私は一応名物の石焼ワッフル食べましたよ。
そして奥のにゃごさんの注文したモノ見てくださいよ!二皿ですよ!
彼女のメニューの向かって左側はベニエ、っていうお菓子なんだよ。ひとくちもらったよ。おいしかった!

こないだのぴったんこカンカンで、松下由樹と安住アナがロケしてたんですよ、シルビウスブラボー。
女優松下が食べていたステーキみたいにじゅうじゅういうワッフルがどうしても食べたくて、
にゃごさんに付き合ってもらったんだよ。
本当はさ、そのとき紹介していたお好み焼きのお店も気になっていたんだけど、
シルビウスのワッフル、でかくて!そのあと行こうなんてとても言えなかったよ。
B5のノートくらいあるんだよ、大きさ!
しかし、どろっどろに熱い溶岩みたいなチョコが最高でした。

実は今日もナナ公は病院だったので、待ち合わせは1時。並びましたよ。20分くらいかな?
でもにゃごさんは明るくておしゃべりで気を使ってくれる可愛い落語家みたいな女の子なので、
あっという間でしたよ。
それに、隣りがクリスピークリームドーナツでね、
ホラ、新宿だと3時間待ちのあの人気ドーナツ屋さんのイトシア店でね、こっちがもっともっと大行列してたから、
シルビウスのほうはあんまり並んでるように見えなかった。
行列の最後尾につくのに抵抗はなかったです。


そうだ、これ書いておかなくちゃねえ・・・にゃごさんは、横顔がキレイでした!ネ?ハハハ


にしてもイトシア!混んでるねえ・・・もっとじっくりブラブラしたかったけど、やっぱり平日の昼間行こう。
っていうか次の月曜また病院だし、帰りに寄ろうかな・・・



っていうかまた月曜、病院かヨー。マジ メンドクセー チッ