ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

病気の子

うなされると、全く筋の通らないことを真剣に考えますよ。

中学2年生のとき、高熱にうなされて、自分がサンドイッチの具になったと信じました。
きちんと布団にはさまらないとまずいことになる、と、
必死で足をそろえましたよ。
そのくせ、なぜか、自分が白雪姫だと思っていたよ。サンドイッチの具の白雪姫。

一昨日の夜、また突然熱が出たよ。

風邪とはちょっと違うんだよね。風邪なら、鼻がぐずぐずいったり喉がひりひりするもの。

今回は、変身ポーズが何通りかあって、
寝るときは絶対そのうちのどれかをとりながら寝なければならないんだけど、
それぞれのポーズには必ずひとつは副作用があるので、
どうしても熱が下がらない・・・という無限の苦しみのなかにいましたよ。


せっかくさー、昨日と今日はなあんにも用事がなくて、
好きなだけぐだぐだしたり、好きなことして好きなDVDみて・・・ってのんびり休もうと思ってたのに・・・

ってまあ、熱で寝てたんだから結局ぐだぐだしたんだけどね。ヘヘッ


でもまだちょっと吐き気するかもー。



一昨日の夜はいっぱい戻しちゃいましたよ。ヘヘヘッ



まあそれはさておき、今心配なことがありますよ。

この日記、メガネ見てるかねえ。
今日、帰りにローゼンハイムのお弁当買ってきてって言ったけど、いいですから。
やっぱりまだ脂っこいもの食べれそうにないよー。
でも、電池とキャンディは忘れないでね。ヘヘヘヘッ

みなさんも、健康には気をつけてね。


そいじゃオヤスミナサイ。
明日はキルトクラスだからちゃんと治さないとネー。