ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

風邪ひかなくて良かった

先週は忙しかったです。

っていっても、仕事しているわけじゃないので、勝手に忙しかったんですけど。

まず名古屋行きました。
イメージ 1


ぬーさんオススメの矢場トン食べて、
イメージ 2

ごまさん に連れられて、ひつまぶし食べに行きました。蓬莱軒。クッソーサイコーでした!
イメージ 3


そのあとメガネとごまさんと三人で、名古屋駅前のミッドランドスクエアのスカイプロムナード行きました。
これはオススメ。東京で言うとヒルズとミッドタウンが一緒になっているような建物で、
展望台の最上階には、なんと天井がないんですよ。

前日、雪だったので、床に積もってましたよ!そして夜景!ロマンティックがとまらない!


写真はなしで。だってナナ公もごまさんもメガネもみんなにやにやオバカヅラしてるのだもの・・・


それから週明け、ショコラケーキをつくりに行きました。ほらこの記事です。
そんで週半ばに、また突然ぬけ夫妻上京。けいよいさんは綱渡りが上手で、スキージャンプがド下手でした。

ええと、Wii Fitの話です。

週後半はキルトクラスの日ですよ。いやあ・・・なんかねえ・・・宗教・・・じゃないんだけど、
占い?占いに凝っている奥様(50過ぎですよ)がいてね、
「私は占いによると、私の力で家庭は持っているらしいの」とか
「占い師が言うには、私には力がありすぎて家にはたくさんの悪い気や汚れた気が集まってくるらしいの」
「みんな私に助けを求めてきているの」
って・・・。

なんか、悪い人じゃないと思うんだけどさ・・・絶対だまされてる!と思いました・・・

こういうのって良い人ほど、信じちゃうよね。真面目な奥さんだったもの。
っていってもどっちかっていうと外見は派手だけど。

最終的に彼女、「私自身も霊的能力が高いらしくて、占い師に向いてるらしい」とか言ってました。

「でも親身になりすぎちゃうから、自分に返ってきて職業にはできないんですって」
「まあたまにはお友達に頼まれてはみてあげるのよ」
「もちろんお金なんていただけないけど!こんなことでお金とるようなことできません」
「でももちろん、それとは別にプレゼントとかいって気持としていただけるならいただくことも・・・」


なんじゃそりゃ。


週末は、以前広告代理店にいたときの同僚が旦那さんと2人で遊びに来てました。
こちらの夫婦もWii持っているので、もうがんがんですよ!がんがん。
飲み食い踊れ歌えの大騒ぎ。


怒涛の一週間でありました。しかもこのスケジュールの隙間狙って、不妊治療の通院もしています。


先週の感想はねえ、
「男のヒトはジャスミン茶が好き」「高速バスは案外乗り心地がいい」
ですね。

ソフィーさんに以前送っていただいた、ジャスミンティー、
ぬーさんにも、同僚の旦那にも、メガネにも、好評です。平均年齢33歳男子のみなさんですが、
おいしいってみんな飲みましたヨ。

そして名古屋旅行に利用した、高速バスですが、3列シートとやらのかなり高級シートではあるのですが、
想像よりはるかに快適でした。メガネは初体験。ナナ公は15年ぶり。
近場ならこれでもいいかもね。





ってかさあ。
エロ関係、宣伝関係多くなりましたね。


5日ほど見なかったら、エロコメばっかでしたよ。削除してやる!
しかし、ごまさんのブログほどひどくない。気付いてるのかしら。ククク