ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

プンプン

毎週月曜のお楽しみブログ・・・ではないのですが、先週も忙しかったのです。
仕事してない専業主婦なので、勝手に忙しく予定いれたんですけどネ・・・。

週末、病院にいったあと、夜たぬきさんと会いましたよ。
有楽町イトシアベトナム料理食べましたよ。

イマイチでした。もう行かない。イトシアの地下のベトナム料理屋さん。


こんなときに限って病院が昼過ぎにに終わってしまったので、一人で銀座でランチ。
予定では、2時間は診察かかるから2時近くまで病院滞在してるはずだったんだけどさ。
ともかく、たぬきさんとの待ち合わせ午後6時まで時間あいちゃった。

ランチは銀座8丁目の博品館の6階のイタ飯に行きました。
5年前、あのへんで働いてた頃時々行った店です。

イメージ 1


博品館おもちゃ屋さんデパートです。全館おもちゃ屋さん。
ナナ公は結構好きです。昔からあるおもちゃ、新しいおもちゃ、いろいろあるね。

でも絶対たぬきじゃないよね

こちらは相変わらずの美味しさでした。また行こう。それからぶらっと日比谷公園へ。
楽しかった。


イメージ 2


途中購入した文庫本を片手にベンチで休憩したよ。楽しかった。もう春だねえ。


ところで、今、池袋の東武で、大鹿児島展やってますよ。物産展だよ。
うちの旦那さんのメガネの田舎は鹿児島なので、土曜行きました。

イメージ 3


↑こむらさきラーメンです。ご存知ですか?美味しいんですよ。

そして昨日の日曜は、横浜のアウトレット、ベイサイドマリーナ行きました。


イメージ 4


↑ホワイトデーだってさ。ちょっと早いホワイトデーだって。お財布です。
デザインは去年のだけど、ナナ公の一番好きなブランドのコーチです。一応ありがとう、メガネ。

他にコートとシャツ買っちゃった。ゲヘヘ。楽しいね、買い物。風強かったけど。


でねえ、今日は、ドラリオンいったんですよ。
突然のzenzenさんのお誘いで!

イメージ 5


当然会場内は写真だめなので、これはお土産屋付近です。

素晴らしかったよ。素晴らしかった。
シルクドソレイユは何回か行ってるけど、いつも今回が一番素晴らしいって思うよ。
今回はねえ、客席から選ばれてステージにあげられた男の人が良かったねえ。ウッフッフ


あ、ところで、ほらほら。

イメージ 6



これ、ナナ公だよ。昨日のナナ公。風強かったから眼鏡かけてるよ。よくわからないだろうけど。


アバターださいかもしれないけど、本人そっくりだから バカバカバカ