ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

モンブラン

イメージ 1


間違った。


イメージ 2



今日のお料理教室ではモンブランつくってきましたよ。

おいしそー!てか、味見した段階では最高ー!相変わらずナナ公天才ー!!


夕飯は、出かける前につくったハッシュドビーフ。もうできてる。
でも今日は朝にピザトースト一枚食べたきりだから、もうハラペコです。
でも先に食べちゃったらやっぱ悪いかねえ。


今から、一番上の画像のヤフー利用者が選んだというカップラーメン食べてみようと思います。




にしても、ねえねえ。ナナ公の携帯って3年前のP901ⅰです。
そのせいなの?なんかいっつもぶれちゃう。
この機種って、シャッター音とボタン押したときと、実際に写るものにタイムラグが長くて、
3秒は動かさないでおかないとぶれちゃうんですよね。
なんでこんなにシャッタースピードが遅いんだろう。なんか夜用に勝手にアレンジされてるんだろうか。



しかしどうやらこの携帯ともお別れのようです。
さっきみたら、メガネからのメールで「アクオス携帯かビエラ携帯買ってあげる」とか書いてあった。

あげるって!

メガネの小遣いじゃムリじゃん!


でも、確かにそろそろ携帯は変え時だと思ってた。ワーイ ワーイ









さて、今ねえ、食べてみたよ。ヤフー利用者106万人の選んだカップラ。
まあ、普通に美味しいです。カップラとしては。


そして、この記事の4時間前に書いたファン限定のあの記事の件ですが、
ヤツ、思っていたよりはマトモな女でした。でも金髪でした。喋りはやっぱり馴染めませんでした。