ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

鯵の三枚おろしにチャレンジ!!

今日のナナ公のランチはこれですよ。
イメージ 1


今日の午前中はお料理教室で、鯵の南蛮漬けとお赤飯と桜餅とお吸い物つくりました。
おいしかった。人生で食べた南蛮漬けで一番美味しかった。

帰りに早速鯵を買ってつくろうと思ったけど、大雨だったし、ツタヤに寄らなきゃならなかったし、
それにケーキ持ってたから、買い物は行きませんでした。

ホワイトデーだし、外食させてくれないかな・・・

あっ、持ってたケーキはこちらです。
イメージ 2


午後にも空いてるクラスがあったから、受けてきちゃった。イチゴのタルトですよ。
この角度からだと、人の顔みたいに見えませんか?


午前も午後も通しで一緒に受講した女の子がいたのね。リフレクソロジーのスタッフさんなんだって。
すごく面白い子だったし、話も盛り上がったので、ちょっとメルアド交換とかしたかったけど、
不審者に思われても恥ずかしいので我慢したよ。
午前中はその子と2人きりだった。本当は4人だったはずなんだけど、キャンセルはいっちゃったんだって。



チッ ユーコリン ダッタ ノニー

ユーコリン ト オナジ ジュギョウ ダッタ ノニーーー


逃げたね?ナナ公に恐れをなして逃げたわね??

ナナ公の通ってる教室には芸能人さん、多いみたいです。ナナ公を初めとして。
ちょうどナナ公と入れ替わりに、夕方のクラスの女の子たちがどばっとやってきたけど、
どう見ても、業界のお姉ちゃんばかりでした。グラドルさんたちかな?


みんな、ナナ公に見とれていました。








さて、それはさておき、携帯も新しくなったので、つい買っちゃいました。
イメージ 3


イメージ 4


おなかの出具合がナナ公ソックリー。キャッキャッ