ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

黙祷

大丈夫デスヨ!
元気デスヨ!



なんだかすっかりネット離れの日々を送っていますが、
元気デスヨ!ナナ公デス。


あれから、おニュースーツでパーティーに参加しましたよ。
令夫人と参加者名簿に紹介されていて、ビビりましたよ。

八万スーツどころか、ナナ公のお隣の奥様は、着物でしたよ。
とある店の若女将?女社長?サンで、華やかな美人サンでしたよ!



先週は久々にブログ仲間と飲みにいきましたよ。
八百円くらいのシャツで行きました。ククッ




あっ、今からナナ公、マジックアワーみますよ。
今、上映待ちです。

メガネはジンジャーエール買いにいきました。



やあ、映画ってほんっとーにいいモンですネー。