ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハワイアンキルターズパーティ

あっ、いきなりですが、キルトできました。


初めてナナ公の独り言においでくださった皆さんには、ハテ?なかんじでしょうが、
ナナ公は渋谷在住専業主婦、趣味の一つがハワイアンキルトなんですよ。

で、ナナ公って17歳の妖精なんですよ。キラキラですよ。


イメージ 1


↑これは製作途中ですが、作品展までおいでいただければ、完成形をご覧いただけます。

あっ、この記事がナナ公の独り言初めての記事なんだけど?という皆さんにはハァ?ですよね。
ナナ公の通ってるハワイアンキルト教室、今度作品展やることになったんですよ。

ナナ公もどうしても作品出品したくてこの数週間がんばっていたのでした。




告知ですよ、この記事。



場所は、恵比寿ガーデンプレイス内の恵比寿麦酒記念館ギャラリーで、
日程は、10月8日(水)から10月13日(月)、
開場時間は、10:00から18:00です。

入場料は、無料です。

ナナ公も10日(金)には、一日お手伝いで会場にいる予定ですよ。
プライベートですが、特別にサイン受け付けますよ。写メもオッケーですよ。


ナナ公の作品はともかく、先生をはじめ、他の生徒さんの作品はマジきてるので、
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいネ。よろしくウィッシュ。


ということで、皆さん、バイナラ、ナライバ。