ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

おならの魔法、早く覚えたい

街へ行こうよ!お、おう、行くともさ!年内には…。



でも、入学はしちゃいました。シブヤ魔法学校。とんがりボウシと魔法の365日です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


クスッ。ホウキ座、かわいい。フジちゃん、かわいい。


どうぶつの森でも一緒に遊んだ、ブログ友達も続々入学しているようです。
ドクロ座のコ、岩手在住のくせにオシャマンベ魔法学校だって。クスクスッ。
セレブ学校なんて、ぜーんぜん似合わない学校に通ってるコもいます。バーカバーカ。

まあ、慣れたらまたワイファイでつないで、みんなで合奏でもしましょう。





そんなこんなで、この三連休、初日はじょあんなと遊びました。
あ、じょあんなって池袋地方のナナ公のブログ友達です。相変わらず微妙なミーハーだった。ククク

二日目は、谷中にお墓参り。毎月一度はいってるんだけど、今月は大変でした。
落ち葉がさあ!!どさどさだよ!掃いても掃いてもだよ!焼き芋100個焼けるくらいだよ!
お昼食べに寄った、駅近くのお蕎麦屋さんは、ナナ公の17年の人生で一番おいしかった!と思う。
で、夜は、メガネが「渋谷駅はさんで反対側に新しいハンバーガー屋ができたから行ってみよう」なんて
言うものだから・・・

イメージ 4


チィッ。

クアアイナみたいな、ニューウェーブ期待したのに・・・!
なにが、クォーターパウンダーだよっ。ケチャップに頼りきった味付けは、まんまマックじゃんか!

そんで昨日、三日目はねえ、御殿場アウトレットいきましたよ。
ナナ公の給料が決定したので、ついお買いものしたくなってしまって…。

イメージ 5

この写メのあと、携帯の電池がなくなったよ。そんでこんな中途半端な画像です。

ナナ公は、ニューヨーカーで白いコート、ホーキンスで焦げ茶の皮靴、
そしてアメジストのピアス買っちゃったよ。



テヘッ


いやあ、自己採点では満点だったけど、実は今日発表だったので、
万一、記入漏れとかで給料安かったらどうしようか、とドキドキでした。



大丈夫でした。



でも昨日は夕方から予報通り雨だったので、他にもいくつか買い物すませたあと、
そそくさと帰ってきましたよ。
帰りは、厚木で高速降りて大和のレッドロブスターで夕飯食べてきました。

うちねえ、こういうとき、いつもレンタカーです。
うちのマンションの駐車場、月極約5万なんですよ。
レンタカーは一日借りても7千円くらいだし、毎週レンタカーしてもそっちのほうが安いから。


いつか、車と犬のいる暮らしになるのが我が家の夢です。

本当は子供もほしいけど、これは努力でもどうにもこうにもねえ・・・
不妊治療も、仕事してる間はお休みですし、お墓参りいくと、まだどうしても悲しくなっちゃうしね。



そんな日々です。てことで、魔法学校の授業も受けたいし、コメント返しの続きはまた明日!
そしてみなさんのブログにも遊びに行きたいです。