ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

魔法使いの日々

こんにちは!お久しぶりです!


先月末からずーっと、魔法学校に行っていました。










テヘッ



イメージ 1


↑今一番、仲良しのブラウニーとお茶しているところです。可愛いネェー。

イメージ 2


↑ナナ公のお部屋でおしゃべりしています。かっわいいネェーーー。

イメージ 3


↑ウウッ・・・一生親友だよ・・・ブラウニー・・・





てな具合です。
これ、ニンテンドーDSの「とんがりボウシと魔法の365日」ですよ。

ブログ友達のすじこちゃんとよっちぃ改めえっちぃもやっています。



もう30越えたいい大人が三人、メールがチャット状態で、ああでもないこうでもないと、
毎日10時間近くヤリトリしながら遊んでいます・・・。

そりゃー、ブログやってる時間ないですよネー。




テヘヘッ




ところで、このブログ、半年振りに前のPCのバイオからしています。OSはXPのアイツです。

というのもねえ、まあご覧ください。

イメージ 4


このトナカイほうき、DSをネット接続してダウンロードして入手しました。
そんで、ナナ公んちねえ、ワイヤレスにしていないので、
Wi-Fiコネクタってゆーニンテンドーが発売してる約3000円のUSB使って通信してるんですよ。


このワイファイコネクタがねえ、
ナナ公が夏から使っているVISTA対応してネーの!差し込んでもうんともすんとも言わネー!!




信じられネー!!!



いやあ、さっき帰宅してから1時間くらいビスタいじって、リフレッシュまでかけて、
ハブ全部アンインストールして再度インストールし直して挙句の果て、サポートセンターまで電話して、
そんで、


「そのUSBはビスタに対応してないかと・・・」

ですってヨ!




キィィィィィー!




そうでなくてもさあ、うちの3年前のカラリオのプリンターに対応してないんだよね、ビスタ。
だからまたこの元彼のXP君で年賀状つくるんだよね。


マジ、使えネー、ビスタ!バカバカバカッ。






ってかんじですよ。

すじこちゃんは昨日イエティイベント終わったらしいよ。
よっちぃ改めえっちぃは、マーガレット用意してなくて最初の晩は失敗したらしいよ。

ナナ公は一昨日早寝したから、イエティにはじめて会ったのは昨夜でしたよ。
だから今夜イエティイベント完結する予定です。

ってかんじなわけです。



テヘッ






あ、そういえば、こないだの土曜日、ブログ友達OLごまさんがウチに遊びに来ましたよ。
Wiiやって鍋食べたよ。

そんで翌日の日曜は、ナナ公とメガネはメガネの仕事の付き合いで、
ある演歌歌手の後援会に行ってきましたよ・・・。

ナナ公もああいう商売がしたい。
人々の間を歌いながら歩き回って、一周するごとにポケットのお札が増えていくようなやつ。



イメージ 5


これこそ魔法だよ・・・!

投げ込むお札を持たないナナ公が思い余って、100円玉ぶつけようとしたら、メガネに押さえつけられました。



クスン