ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

しくったぁぁぁ!!!!!!(牡蠣)

イメージ 1



今日、昼休憩に行ったときです。

ついハチミツを食べ過ぎて、穴から出られなくなっちゃいました。

穴の大きさをよく確認しなかったのが敗因です。











クスッ












嘘ですよ。ナナ公がしくるわけないですよ。

今、ヤフーブログで大流行のタイトルにしてみました。

ねえ、このタイトルに心当たりのあるブロガーさんは、このタイトルで記事書いてみませんか?
けいよいさんあたり、いかがですか?テュラムさんはどうですか?バトン的に。
ヤフーの最近のおせっかいな機能・ヒトのブログ情報を事細かに教えるサービスのあの場所を、
しくったぁぁぁ!!!!!!だらけにしてみませんか?




さて、それはともかく、昨日本当に食べすぎました。

イメージ 2


ブログ友達、大好きなケロリーリ ケロリーナナナナナさんから先日届きました。

広島の牡蠣ですってよッ。


いやあ、人生でこんなに牡蠣食べた夜はないですよ。殻付きは焼いて蒸して、むき身はパスタやグラタンで。


最高でした!!