ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

マルチ

もう来週には終わっちゃう、
ってゆーかほとんど今週でやることお終いなかんじの短期バイト中のナナ公の今の職場でね、
なんか健康食品お勧めしてくる奥様がいるの。

ナナ公さ、ぱっと見健康体そうだけど、実は虚弱気味な人間だから、
貧血で失神も数回してるような人間だからさ、
興味ないでもないわけです。

でもね、
今、その奥様のお勧めしてくる商品・・・ってゆーか販売元?調べたら、
ちょっとマルチっぽいんだよ。

てか、マルチだと思う。

てか、ナナ公の体質改善には使えないサプリだった。糖尿病とかそういうのの予防系でした。

ナナ公さあ、太めででかいからさあ、
162センチあって11号着てる女だからさあ、
そう思ったんだと思うんだけど、
実は低血圧・低血糖・低コレステロールな数値で再検査に引っ掛かるような女なんだよネ。

もちろん常に貧血。血液検査ではいつも病人です。

あー。



社会ってそういやこういうとこだった。



なんか3年も専業主婦(しかも内一年は入退院繰り返し)していて、
すっかり世間知らずになっちまってたよ。

明日、販売元には触れず「なんか調べたらあんまり期待できる効能じゃなかったですヨ」とか言って、
おバカそうなかんじで断ろうっと。



あたりまえだけど、副業ってさ、ロクなもんじゃないよね。
基本的にはね。

ナナ公も本業に戻ろう。メガネ(夫)のサポート一生懸命やろう。
もうフルタイムで働くことはないと思う。たぶん。


ってことで、明日またまた新年会に同行です。
明日を皮切りにしばらく、メガネに同行で新年会やパーティが続きます。

だから必要だ!ってことで、ハイヒール二足、ショートブーツ一足、コート一着衝動買いしてしまいました。



テヘ



といいますか、先月もコート買ってるし服も買っちゃってるんだよね。




テヘヘ


・・・マ、マルチでもなんでもして稼いだほうがいいかしら。
ナナ公が、なんか、面白食品売り出したら皆さん買ってくれますか?ククク