ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

メープルアーモンド

今日はね、まず郵便局行って、年金や保険の手続きして、
それからメガネの会社行ってお届けものして、
そのあと10時半からのパン教室でメープルアーモンドパン焼きました。

イメージ 1


そこで、以前からかんじいいなぁって思ってた波長の合う生徒さんが隣りのクラスにきていてね、
彼女が恵比寿に住んでいて、恵比寿でバイトしてることも教えてもらったので、
今週一回店に会いに行く約束して、
そんでいったん帰宅したら13時半で、
非婚同盟が明日最終回なのに全然ストーリー収束してないのでちょっと笑って、
お昼ごはんつくって食べて、
そのまま夕飯の支度して、
それからメガネの実家に行って、メープルアーモンドパンおすそわけして、
かわりにおでんをおすそわけしていただいて、
帰りに東急の東横店で少し買い物して、ウチについたら19時で、
ちょうどメガネも帰宅したので、
夕飯食べました。

イメージ 2


渋谷マークシティ道玄坂側の出口?入口?の桜は満開でした。

今週天気のいい日に、目黒川通って恵比寿に行ってみよう。
目黒川もきっと満開だと思う。