ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

目黒川の桜

イメージ 1



先週月曜に、恵比寿に散歩に行ってきました。
ナナ公のうちは、恵比寿まで徒歩30分くらいです。コースは代官山通過目黒川沿いで。

ま、恵比寿に用事があって電車で行ったので、その帰りだけ徒歩にしたんですけどね。


イメージ 2


イメージ 3



素晴らしかった。メガネと見た夜桜も良かったけど、やっぱり青空の下の桜は素晴らしい。

このブログに載せるには、もう一回り小さい画像のほうがいいとわかっているのですが、
もともと携帯で撮ってるので、加工したら迫力がなくなっちゃう。

なのでそのままです。実際はもっと桃色でした。空は真っ青でした。
そして大きい画像でスミマセン。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



来年は、徒歩ではさすがに目黒川無理だけど、やっぱりまた来ようかな。


イメージ 7



↑これは、年末にナナ公が引っ越す家の前にある桜。一本だけどこれはこれできれい。
今度の家のそばのほうが桜並木は多いらしいけど、はたしてどうかね?まあ住んでからのお楽しみだね。

じゃあ、今から買い物行ってきます。今日は午後から東京は雨らしいので、今のうち今のうち。