ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ブ…ブログ閉鎖…ッ!

ちっくしょー!!!!

今、またまたまたまた!ソーテックのビスタが落ちやがった!

というわけで、今、メガネの小さいパソコン(携帯用のラビエだよ)でブログ書いてます。


いろいろ?k師弟tsのgs消える\\\\\\\\





クゥーーーーーーーッ


キーボードがちっちゃいから打ちにくい。ミスタッチ多い!



なので、もう結論?ていうかここ数日のご報告だけして今日はオシマイだっ




内ms違いがあっても許してください。





先週木曜に卵管造影にいって、その記事書いたきりで、
今週は暇だから「いっぱいブログ更新しちゃうゾ☆」みたいなこと書いていたのに、
一切音沙汰なし、コメント返しもなしだから、
もしかしたらナナ公の、大ファン(ありがたい)がいらっしゃいましたら、ご心配かけていたかもしれません。


大丈夫です。元気です。むしろ毎日であ¥類点差氏ら。

クッ


であるいてました!


木曜は卵管造影。
金曜はレントゲン撮影とキルト教室。
土曜はアースデイとかいうエコのお祭りを見に代々木公園へ。
日曜は谷中霊園にお墓参り。
月曜は排卵注射。
火曜(昨日)は実家の母親と日本橋へ。

この昨日のハナシをいろいろ書いていたのに、消えたんですがね。


画像も貼ったのにさ。


昨日は、母親が、先日購入したベッドに疑問点があるからついてきてヨというので、
日本橋の西川寝具へ。
お昼はたいめいけん。お茶はジョエルロブションでしました。

そしてたいめいけんはさ、老舗だけど、11時から行列してたけど、いまいちもいいとこでした。
ナナ公のほうが100倍ウマイもんつくるよ。
もう二度といくことはないでしょう。
ジョエルロブションはさすが。ケーキセット1500円という、なかなか高額でしたが、
その価値ありです。

ちなみに今、ナナ公(とメガネ)が住んでいる渋谷のマンションは、
恵比寿のジョエルロブションには徒歩でいけますが、
引越し後(ナナ公とメガネは年末にお引越しです)のマンションは、六本木のロブションに徒歩でいけますよ。

と、軽く引っ越し先をばらしつつ、今日はもうブログおしまいだよっ。


今日は一日予定ないから、午前中大掃除して、今、ご飯炊けるの待ってます。
納豆と漬物でお昼食べたら、お買い物行きますよ。


そして明日と週末、来週の27、28、30と予定が入ったので、
明後日にパソコン開かなかったら、次にお会いするのはきっと連休明けです。


でもご心配なくっ。卵管造影の後遺症?でへこんでるとか弱ってるとかではないです!




でもなんとか、その前にコメント返しはしたいです。
(あと先月の広島旅行のハナシもしたい)(それから、ぷにちゃんとけいよいさんからの頂き物の報告したい)

記事へのコメント、ゲストブックへのコメント、ありがとうございます。携帯からみています。

今は、ソーテックのバカVISTAのせいで、かなりピリピリしてるナナ公ですが、
まだブログをやめるつもりはないです…見捨てないでくださいね。
(でも本当は、一瞬マジでブログ閉鎖を考えました。テヘヘッ)