ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ちい(バス)散歩

イメージ 1

今、六本木ヒルズの地下のバス停で、メガネを待っています。

八時に待ち合わせなのに、まだ西麻布だって。


昨日、シルシルミシル特番で放送されていたヒルズ内のラーメン屋に行くつもりです。

今日は一日台風だと思ってたので、
「明日は買い物いけないから、嵐がおさまった夜に外食いこう」
と提案しました。



実際は東京は、昼前には晴天で、
ナナ公はベランダの掃除をして過ごしました。
姑から預かった鉢はすべて無事、ナナ公が渋谷から持ってきた鉢はみっつも倒れていました。ドチクショー


さて、うちからヒルズには、ちいバスという港区巡回バス(100円)が最もラクチンなんですが、一時間に三本しかなくて、
さっきも高橋是清翁公園前から








あ、メガネがやっと来ました。