ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

もう今年もあと2ヶ月

イメージ 1

今年のハロウィンは、これだけです。
帰宅したメガネに、かぶって出てバァ~とびっくりさせて終了です。

かぼちゃの揚げ物つくろうと思ったけど、
結局、昨日は銀座にいって千房でお好み焼き食べました。

赤坂にはゲーム屋がないのよね。

だから銀座で、ユニクロいってメガネにヒートテック選んだあと、
有楽町のビックカメラで光の4戦士買いました。



それはともかく、体調悪いです。
今週は木曜にまた子宮ぐりぐりして、
今回は麻酔があまり効かず、施術中ずっと意識がありました。

痛かった。

まだ少し痛いし、モノがあんまり食べられません。
ちょっと歩くと貧血でくらくらです。
昨日もお好み焼きは美味しかったけど、帰りはタクシー。
明日は一日、うちにいよう。

光の4戦士は、星空の守り人くらい面白いかしら。