ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ラーメン怪獣

イメージ 1

なんでしょう、今日はハマらない日みたい。

ブラジャーからはじまって、
ネックレス、ピアス、なぜか一回で留められない。

イライラする!


今週は二回も姑とばったり会っちゃった。

一回目は、私は買い物帰り、姑は自転車で買い物にいくところ。
すれ違いザマ、名前さけばれて「ピーコックいくからっ」と、去っていきました。

二回目は昨日夕方、私は区のスポーツセンター見学の帰り、
姑はクリーニング屋さんの帰り。
「こないだすれ違ったとき、吉池の袋さげてたけど、ピーコックのほうがいいんだからピーコックにいきなさいっ」
と小さいお小言…。
あの10秒で、よく見てたな…。

仕事休みに入ったとたん、二回もばったりしちゃったので、
今から出掛けるのがチビッと怖いです。

今から、ベランダの花に水やったら、キルトのクラスに向かいます。


ちなみに昨日午前中いったクリスティ展の余韻、
実はまだまだ残ってます。
100年前のイギリス人に生まれ変わりたいです。