ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

出発~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今、成田空港にいます。

冬のカナダ以来一年半ぶりの海外、シンガポールにいってきます。
シンガポールは二度目なので、前回なかったシンガポールフライヤーには乗りたいです。
メガネは、初めてなんですが、ナイトサファリに行きたいらしいよ。

しかし三泊四日(機中泊アリ)のバタバタ旅行にそんな隙間はさめるか?
がんばってみます。



それはそうと、今、ミッドタウンで毎晩やってる水花火。
綺麗です。楽しいです。
キャーキャー言っちゃいます。オススメですよ。



にしても、海外旅行で一番好きな時間と場所は、成田空港出発ロビー、できれば夜発。
今、たぶん、この旅行中で一番楽しんでいます。