ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

おはようございますっ

イメージ 1

画像は、去年秋にいった草月展でみた作品です。
毎年、母といっている草月展ですが、去年はついに記事にしそびれたので、ちょいちょい画像アップしていこうと思っています。


先週今頃はシンガポールだったのに…


忙しいです。気がついたらバイトで一番前に名前がきています。
パーティションのある机に移動になりました。
肘掛け椅子に座っています。

勤務時間がフルタイムになりました。来月は一週間しか休みありません…



先週末、夏休みのしあげにベストキッドをみてきました。
メガネ希望で渋々、六本木ヒルズで真夜中の回をみてきましたよ。

0時始まり3時終わりだし、私は寝に行くようなもんですが、
ヒルズシネマが1000円の日だったのでまっいいかみたいな。



お、面白かったです…


今年みた映画では、アバターに次ぐ二位…いや、一位かも…

これからシンガポールにいくブログ友達のヨワッチィが羨ましい。
シンガポールにいけるし、来月のJALはベストキッドが機内ラインナップされるみたいです。
ってヨワッチィが、JALに乗るかどうかは知りませんが…


私は、ナイトミュージアム2と、ベンジャミンバトンと、ヒックとドラゴンを観ましたよ。
メガネはボックスとかなんかそんなの観てました。





…じゃあ仕事いきます…

9月10日までフルタイム勤務です…