ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

爪の記録9月11日

イメージ 1

イメージ 2

前回の8月6日から、10本全部もった!
から、ひとつきネイルサロン行ってませんでしたが、昨日いってきました。

昨日は、担当のヒトがいなかったので、初めてのヒトがフレンチをしてくれましたが、
う、うまかった。

デザインも今までで一番好きかも。


来週は、久しぶりに仕事時間が少なめです。
火水木の三日だけの出勤で、二時までの勤務。
二回友人と会い、一回歯医者に行き、キルトクラスが金曜日にあります。

シンガポールから帰ってからフルタイム勤務だったので、
今とても開放感!

明日の夜は、4番サード魚真にいくし!
渋谷通なら知らないヒトはいない、裏通りの名店ですが、
毎年9月前半は、なななんと半額キャンペーン。ふるえちゃうよっ。


ところでそろそろ、爪の記録書庫をつくろうと思います。

といいますか、ブログ整理してみようと思っています。
コメント返しして、書庫別にきちんと記事を分類して、
メインのクリスティ関係記事をちゃんと書いていこう。


私も忘れていましたが、このブログったら、アガサクリスティがメインなんですよ…

この冬から、ばっちりミステリー仕様にしたいと思っています。