ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

師走ですねえ

イメージ 1

イメージ 2

忙しいです…
社内社外問わず、走り回っています。

今月は平日は毎日フルタイムなのですが、
しかも残業です。


新しい会社は、居心地は悪くないのですが、仕事がたくさんですよ。


あっ先週は、赤坂ビズタワーに初めてはいりました。
書類受け取りにいっただけですが、IDないと入れないので、いまのうちっとトイレにいってみましたよ。


ヒルズよりミッドタウンよりサカスより、美しかったです…
しかも、(たぶん女子社員用の)小型金庫が100個くらいありました…

悔しいからオシッコして流さないででてやろうとしたら、
自動洗浄されちゃいました。

チッ


ってことで、本日も残業しまして、渋谷のマンションの理事会の忘年会には間に合いそうもありません。

明日は、ヤマトみにいきたいけど、いけるかなあ。明日は千円デーだから、ぜひ行きたいんだけど。

そうだ、先月の14日の東宝シネマズデーには、SPみにいきましたよ。

いやあ最初から最後まで、突っ込みどころ満載で、岡田くんファンでもなかなかきつかったです。

画像は、昨日いったTBSカフェのランチと豚パンケーキです。


では皆様ごきげんよう。よいお年を。